わあい

今日…というか
昨日中に騒いだので今日って感じしませんでしたが
別館テトラミナット1周年でした。
わーい!!
1年はえーと思うんですが、
振り返ってみると長かった気もする。
というか初期のログを見返したら色々違いすぎて笑う(笑)
絵柄も少し変わったかな。
仕事は雑になりましたがね(笑)
次の1年も無理なく楽しくやっていこーと思います。
 
という前置きはこのへんで今日の日記ー
今日はゼミ課題するために大学行ったんですが
結局PC室が開いてなかったのでできませんでした。
サラッと書きましたが相当ダメージでかかった(笑)
交通費3000円弱返せ(笑)(笑)(笑)
たまたま来てた同じ課題の子に会ったんで色々聞いたんですが
先生は開いてるからつかえって言ってたPC室、
学務課に連絡がなかったため開いてなかったという感じらしい。
せんせええええええええええ
というわけでとんぼ返りでした。
帰りに買おうと思ってたものを買いまくったんで
それはそれでいいけど。
しかし帰り土砂降りで折り畳みしか持ってなくて
バス停でずぶ濡れになるし
ほんとついてない…くそう…
労力と金返せ…
明日こそは先生がいるはず&ゼミ室で作業できるはずなので
リベンジしに行きます。
作業ほとんど進んでないけど大学のせいなんだからね。
締切やばお^q^
 
そんなかんじなのでそろそろ寝ようとしますよー