ウオオオイ

寝ようとしたらブーンバチバチとか言ってて
また外で光に虫がたかってるなーHAHAHA−とか思ってたら
中でした。
インザルームでした。
たぶんカミキリムシてきななにか。
キエエエエエエ
五百円玉より大きいサイズには太刀打ちできないので
布団やら枕やらを15分かけて(…)リビングに避難させました。
馬鹿だろ。私も虫も。
 
で目が覚めたんでついでに日記をーと思って。
虫の件もだけど今日は厄日ですよ…
朝から底がはがれてた靴直そうと思って接着剤使ったら
手と髪についててんやわんやして
傘持っていこうとしてたのに忘れたり(降らなかったからラッキーだけど)
いつもと違うルートで大学行ったんでホーム間違えかけたり
改札が近い位置間違えて電車内やらホームやら無駄に往復したり
昼食べるタイミング逃して腹減りだったり
その他もろもろでした。
で、ゼミ課題をゼミ室のPC借りてやってたんですが
今日で終わらせるつもりだったのに終わらなかった…
なんで仕方なしに明日も行きます。
明日で終わらせないと色々とまずい。
大学のPCくそ重いけどがんばる。
先生に色々コメントもらったけど
結局先生が何が言いたかったのかわからなかった^q^
もごもご喋る人だから何なんかよくわからんし
詳細にしゃべってくれないから何のこと言ってるのかわからんし
こっちがコミュ障過ぎて会話ままならんし^q^
たすけて^q^
とりあえず明日形にすることを目標になんとかする。
ウオオオオン交通費いいいいい
往復3000円はきついです先生。三日で1万円です。
イラレ買わないとなあ…
 
そんなわけで虫に怯えつつ寝ます
おすm