ひゃあ

ファンアート漁りだしてMAD漁り出して
二次創作しだしたらもうハマった証拠ですね。
ぷよぷよ廃人してます。
20thのぷよ!!やってます。
ぷよキャラは絵柄的に自分の絵の頭身と近いので
けっこう描きやすかったりします。
久々の二次創作楽しい…^q^
まさか久々にハマる版権がぷよぷよだとは思いもよらなかった。
です。はい。
 
今月ずっと咳が出てたんで
先日学校サボって()病院行ってみてもらいました。
結局レントゲンとか撮ってもらったところ風邪の延長ってことらしく
なんかいつもと違うので腑に落ちん感じなんだけど
薬飲んでたらマシになってきた(気がする)ので
この調子で治ってくれることを祈るばかりである。
 
あーとーはー
ドリンク絵ぼちぼち進めてるんだけど
思ったより時間かかってて、ドリンク絵は終わるにしても
ハロウィンやらサイト3周年やら崎ちゃんお誕生日やら学祭やら
何かと投げなければならなくなりそうな…^q^
学祭は使いまわしと即席で何とかしたいところ。
毎年この時期はお絵かき関連が忙しいです。
企画本、次に機会があれば夏にしようと思いました。
思いましたっていうか、この前主催会議で言ってたんで(笑)
形になるのが楽しみ!
 
そんな感じの日々でござる
明日から父が出張で家がフリーなので、
お友達呼んでたこぱの予定!
たのしみ!!
 
遅くなったけど寝ますよー
うるぁっ