ひゃー

お久しぶりです。
晦日です。
版権はまったりついったのアカウント増やしたりしてたら
こっちをとんと更新しておらんでした…
こんなに飛ばしたの初めてじゃないのか。
えーと…このブログ3年くらいやってる中で。
きれいな3年坊主である。
 
とりあえず年明ける前に書こうと思ってきましたーぃ
12月まるまる更新しなかったわけですが
あまりにも凄まじいスピードで12月過ぎたために
何があったのか思い出せません。
今ちょうど日記サボり始めたあたりからツイログ見返してます。
あ、10月初めからずっと苦しめられてた咳ですが、
2か月かかってようやく治りました…今はすっかり大丈夫です。
なんだったんだろう…
その後鼻風邪ひいたりもしたんですが、そっちはすぐ治りました。
ここんとこはちょっとだけ頭痛が長引いてます。
万年体調不良。
あ、あと最近は突発で餅さんち行ったり餅さん呼んだりして
度々ぷよぷよ合宿してます。
楽しいです。おかげで徹夜明けに大学行くこと多々だったけど(笑)
後期は相変わらずのクズっぷりです。サボりすぎ^q^
単位は…………まだ大丈夫なはず。
年明けはがんばらねばなあ^q^
 
あ、こないだゼミの忘年会的なのがあって
初めてゼミメンバーと対面したんですが、
みんな良い子そうで安心したー。
半分くらいは夏休み中に交流したことある子だし、
仲良くできたらいいなあ。
来年の目標はとりあえずゼミでうまくやってくことです。
あと漫画描けるようになる。(全然関係ない)
がんばろー。
 
そんな感じです
こんな時間でおなかがいたいです
スカイプしてる餅さんは数時間前から寝落ちしてます
ぷぴーっ
明日は更新しない気がするので(笑)
それではよいおとしをーっ