サボりすぎ警報

です。美系とリア充してました。
まあフラグーとか言ってたしいいよね!
一週間分日記しまいますー
 
宣言通り3日〜5日お泊り会でした!
初日はとりあえず昼はいつもの(?)洋食屋さんで食べて
カラオケってました。
私・がっち・えつお・カネコと割と珍しいメンバー!
がっちにもらった音源で覚えたサカナクション歌ってみたりとか。
えつおが懐かしソング歌ってて楽しかった(笑)
しかし前日騒ぎすぎて喉かれてたので
歌いにくいことこの上なしだった(笑)
 
夕方のんと合流し
買い出し行って帰宅。後に凍季と合流。
その日は朝まで、なぜかずっっっと、
DODやってました。
これでもかってくらい(笑)
のんとカネコを洗脳できましたヤッター^^
のんが「死ねっ!」とか言いながらDODやってるの、
なかなかにシュールでした。
 
翌日はお昼に餅さんが来てお昼食べて
そっから何してたかイマイチ記憶にないんだけど(笑)
夕方から前にろーらさんが置いてったソフトで
ぷよぷよ大会してました。
餅さん以外初心者なのでなぶられ放題でしたが(笑)
ハンデつけてもらったりなんなりして
まぐれで勝てたりもしました。楽しかった!
晩食べてからのんと餅さん交代でDOD再開して、
その後ろで何故か毛糸のカービィのBGM聴きながら
消しゴムハンコせっせと作ってました。
カオス空間!
ちなみに作った消しハンはこちら(ついぴく)
シアンとアリョーシャはめんどかったので(←)
彫りたいって言ってくれたカネコに彫ってもらいました。
さすがカネコ仕事が細かい!さすがドマゾ!!
途中で餅さんは帰宅して、ちょこちょこゲームしーの
あとは朝まで消しハン作ったり粘土いじったり
やたら活動的でした。
朝方私とえつおとがっちのテンションがおかしくて
笑いすぎて涙出たんだけど何に笑ってたか思い出せないwww
とりあえず10分おきくらいに
バッキンガム宮殿でバティストゥータが残高照会!!
を連呼してました(元ネタ:ラーメンズ
すごいテンションだった。
その後ジャガーのDVD観たりしてたんですが(笑)
また朝寝て昼起きて、その日は昼食べてまったりでした。
私は結局また夜まで消しハン作ってた(笑)
夜はみんな解散して、がっちと二人でガストで晩御飯食べたんですが
何故か折鶴折るまで帰れま10とか言って(w)
折鶴3つ作って連結させて遊んでました^^^^
どこまでもテンションが高い。
しかし楽しかった!!
次の長期休暇…冬はできるかわからないけど、
春休みにはまたやろう。
 
と言う感じでお泊りで、
6日はニートしてました。
いや、一応ゼミ課題の素材作ったりはしてましたが。
途中で父に電源抜かれてアッーーーーってなこともありましたが。
全体的にやる気がなくてダメダメでした…
疲れてたのかな…笑
 
で7日はがっちさんがラスト兵庫だったので
がっちさん宅にはーさんとお邪魔しました。
お昼に食べた噂の(?)中華美味かった!
がっち宅でのんべんだらりと動画みたり喋くったり
みやちゃん(猫)モフったり
楽しかった〜
そしてがっちは翌日沖縄に帰ってしまったので
私のリア充週間は終わったのであった…
せっかく帰ってきてるのに毎度付き合わせてスマンがっちww
がっちとランデブーしないと私の夏休み始まらない。
愛が重いって言わないで!
 
でその日は帰りにMさんと晩御飯食べて
うちに来てくださったんで喋ったりなんなりでした〜
人が家にいるって!!良いね!!家族以外!!!
翌日なぜか二人ではじめてのおつかい再放送を見たり(笑)
楽しんでた……んですが、
出血大サービス期間到来でぽんぺで全体的に死んでた…
寝すぎたんで、結局その日はMさんが帰ってから
翌日(というか今日)の朝までぷよぷよしてました。
ストーリーモードさくっと終わるって聞いてたんで
さくっとやろーと思ったんだけど
結局3時間以上かけてやりました…(白目)
下手すぎるのがいけないけど、まさか20戦以上やると思わなかった(笑)
それにしてもぷよぷよキャラかわいいしはまる!
ソフト借り物なので自分用にも欲しいくらい。
7借りたんでやってたんですが、シグとレムレスがかわいいです。
他のシリーズもやってみたいなー。
見事に布教されましたとさ。

 
あとは明日…というか日付的に今日は
別館テトラミナット1周年だったので
一周年絵にいそしんでました。
早いなー!と振り返るのはまあ明日の日記にします。
書いたらの話だけど。
 
とりあえず明日は大学に行って作業だけしようと思ってるので
朝起きなければですよーこんな時間で大丈夫か―
とりあえず寝ますよー