個人的に安全な場所

またほったらかしてた。いかんいかん
書いてたら長くなったので続きにしまいます
 
先月末はオープンキャンパス手伝い行ったんですが
そういえば高校生は夏休み最終日(間近)なわけで
あんまり高校生来ませんでした。残念。
自分がOC行ったときは結局あんまり分からなかったんで
今回自分が喋った人の参考になればと思うなー
一人「お話聞けて良かったです!」って言ってくれた子がいて
嬉しかったね^^
よくわかってなかった人による説明は
よくわかってない人向けなんでね!
私もちゃんと話を聞けていればなあー
など。
同学年の子と2人で部屋番してたんですが
中学の時の友達が行った高校の子だったので
その話が割とはずんで、普通にお話できてよかった。
普通に話せただけで日記に書く程度のコミュ力…^^^^
コミュ障乙。
部屋が微妙に暑かった以外は楽しかったです
置いてたCGの雑誌見たりとかね。
ゼミに媚びも売れたしな(笑)
 
で昨日はニートデーでしたー
なんとなく始めた異能ったー関連を支部で漁ったり
何故か夏恒例(笑)のラーメンズコント見たり
だらだらーとしてました。
特記することはない。
 
でもって今日は、美系同窓会?女子会?のようなものでした^^^^
すごく!!!たのしかった!!!!!
駅で会った瞬間から歓声(笑)一人合流するたびに歓声(笑)
結局18人集まってワーワーしてたんで、
あんまり喋れなかった人たちもいたのが心残りですな…w
一応名目上?女子会になってたんだけど
美系の個室だけうるさすぎたwww
トイレに立った時にちらっと見えた他の部屋が
びっくりするほどおしとやかで、
むしろ「人入ってたのかこの部屋!」ってなりました。
美系の声はトイレまで聞こえてました。
ぱない。
かくいう自分も喋りすぎて喉つぶしました(笑)
楽しかったーーーーー
ごはんも美味かった!
来たとき体調不良だった餅さんが酒飲んで回復してたのに笑ったww
なんでだよwww
終わってから18人でプリクラ撮って(サウナ状態)(女子力ェ…)
色々と凄まじかった。
その後はメンバー分散して、ゲーセンうろうろしたり
マクドでだらだらしたりしておりました。
みずきちの
「個人的に安全な場所にアイロン置いた」
がツボったwww
客観的にも安全なとこにおいてくださいwww
あとゲーセンで太鼓の達人をえつおとやったり。
コナンのテーマ難しいでやったら
リングつけてた指内出血したwwwww
恐るべしコナン。
なぜか女々しくての普通はフルコンボとれました。
コナンはめちゃくちゃだった。笑
楽しかったーーー
何回も楽しかったって書いてしまいますが
楽しかったです。
今回集まれなかったメンバーもまた会いたい!!!
次の長期休暇には会いたいな〜
 
そんで明日からは長期休暇恒例お泊り会です!!!!!
待ってた!!!みんなが来るのを!!!!!
今回は2泊3日なんで、体力持つか心配です(笑)
また日記サボるフラグだけど楽しみますよー
 
では寝ます
すやー