あー

どうも。かもめでーす。
昨日はゼミのなんたらで打ち合わせに行くはずだったんですが
寝坊しまして…3時間ほど…(←
それでも打ち合わせ始まる時間より前だったんで
とりあえずドタキャンして後日ってことになったんですが。
起きたときちょっと何が起きたのか分かりませんでしたね。
気をつけねば…
 
でまあ昨日は吹っ切れて普通に遊んでました。
もっチャレのウィングとソードをプラチナにしました^^^^
あれ爽快感異常です。中毒。
他のもスコア上げたいけどむずかしーんだよなー
適度な難易度がよろしいです。
そうそうカービィと言えば20周年のやつで
ふわもこポーチとムック本が強烈に欲しいです。
散財^^^^^^
特にムックはアニメ全話紹介とか、
それとひかわ先生のお祝いコメントとか!!
ひー、買うしかない。
今度出かけた帰りにでも探してみようと思います。
 
話逸れた。
今日もまあ同じような感じで
夏休みぐだぐだニート満喫してます。
昨日からお絵かき充。
ドット絵で創作キャラ全員作ろうとかいう無謀な計画を立てたんですが
一人目にして早くもめげそうです。←
いや、頑張るよ…!!
去年の夏休みは別館始動に成功したので
ことしも創作がんばろーと思います。
 
そんなかんじでーす
学校ないのと生活習慣が荒ぶってるせいで日付感覚がやばい…
明日日曜だよね。まだ日曜だよね。
とりあえず明日は何もないけど寝ますーん