わーおー

なんだかまちまち更新でスミマセン。
先月は忙しくてまちまちだったんですが、
最近は暇すぎて書くことがなくてまちまちです。
でもって夏休み早速夜型化してます。
 
日曜にちょろっと出かけたので
ミドリでカービィのプププ大全買いました!!
個人的にクリアチェッカー式コピー図鑑と
アニメ解説と資料集が嬉しかったですね。
あとひかわ先生の漫画読みたくなったなあ。
今度古本屋にでも行って立ち読みしようかな。
ともあれカービィファンは買う価値ありです。
 
月曜は前寝坊していけなかった(←)ゼミの打ち合わせに行ったんですが
なんだかなあなあで終わりました。
ええー。
何するのかいまいちわからんし、
どうしたらいいのかも謎で挙動不審に…^q^
まあレポート出しに行ったようなもんでした。
自分のペースでやるかな…
自分で夏休みの宿題を作ってしまって若干後悔しています←
いや、ゼミのためだけどさ…
うおおーん
 
そんなかんじです
最近夜になるとお絵かきしだして時間を忘れてしまいます…
あと深夜は動画が見やすいので←
んんー週末は遊ぶので直さねば。と思いつつこの時間。
というわけでそろそろ退散しますよー