わああい

お泊り行ってきましたよ!
昨日はお絵かきしてたら朝になっちまったので
こっちの更新諦めてたのでした。
今日は結局レポートやってたらこの時間です。
眠いし寝るべきなんだけど、なんか気分的に寝たくない…とかいう
謎な状態なので日記を書きに来た。
眠いので徒然状態なんですが、
この前のお泊りのことでもぼちぼち書きますー
続きにしまいまーす
 
この前のお泊りもとい前期終了打ち上げ会(笑)は
カラオケ→ボーリング→買い出し→飲み→お泊りという
ひっじょーにハードな流れでしたw
カラオケは東京事変聴いてる友人が
「灰色の瞳」デュエットやってくれて嬉しかったです^w^
相変わらずフリーダムなカラオケだった。
で、またボーリング行ったんですが、
私はみんなが意外と運動できることがショックだったよ。笑
期待通りの人もいたけど。←
私?安定のガーターです。流石に3ゲーム目くらいでマシになったけど。
コツをつかむまでが長すぎます…^^^^
いやー、できないけど楽しいです!笑
で、みんなでぞろぞろと買い出しに行き、
ぶらぶら友人の下宿に行きました。
その友人は夜までバイトでいなかったんだけど。笑
友人帰るまでごはん食べたりゲームしたりして時間つぶしたり。
で、友人帰ってきたら飲もうぜ!モードに。
ちなみにわたくしお酒飲むのはじめてでした。
チューハイ半分飲んだあたりで顔が真っ赤になったんだけど(笑)
あんまり変にはならなかった…と思います。
まあちょっとしか飲まなかったしね。
というか普段から酔ってるみたいなテンションなんで
結局自分が酔ってたのか酔ってなかったのかわかりませんでしたがな。
で、そのテンションでみんなでオリンピック見てたんですが
体操がやっぱすげかったです。
でもみんなで見ながら
「うーんわき毛が濃い!減点!!」とか
「首が太い!減点!!」とか
「いかにもな白人顔でよろしい!!加点!!」とか
「かわいい!加点!!」とか言いたい放題してました。私が。
楽しかったですいろんな意味で。
その後はまたゲームうだうだやって遊んでました。
そうそう、友人がエアライド持ってきてくれたんだよね!
やりたくてたまらんかったので嬉しかった。
色々ゲーム持ち寄ってたからちょっとしかできんかったのが残念。
エアライド、中古でも高いよねー…メモカないし。
続編とかリメイクとかでないかな。
話がそれました。
朝方結局数時間爆睡して、一部解散してから朝マックしたり。
で昼ごろ帰ったんですが、結局帰りの電車も爆睡してたね。笑
楽しかった!
昨日は全身バッキバキの筋肉痛でした。主にボーリングのせい。^^
今もまだ痛いよー
でお泊りから帰ってから夜まで寝て、起きてからお絵かきしてという感じで
生活習慣が荒ぶっております。
まあおかげで朝まで描けてレポートできたけど。
ぼちぼち直さねば…と思いつつ恐怖の長期休暇なので
希望は薄いですな。
ようやく最後のレポートが終わったので、
これで心置きなく創作できます!やった!!
と言いたいところが明日…ってかもう今日なんだけど
大学行って希望ゼミのコンペの打ち合わせに行かねばいかんです。
それがどのくらいの忙しさになるかだな〜
まあ制作っちゃ制作なので、そっちも頑張りたい。
夏休みあまりにも何もしてないと逆に罪悪感に駆られるしね…(白目)
ぼちぼち頑張ります。交通費が痛いけど仕方ない。
 
というわけで明日は昼から行かねばなので
ちょこっと仮眠でもしようかねー
へえー