ぅあっぢい

今日も暑いです。
今日は何しようってわけでもなかったんですが
もっチャレ(もっとチャレンジステージ)をだらだらやってました。
どうしてもパラソルとウィップがうまく扱えなくて…
マホロアEXゴリ押しでなんとかゴールできました。銅だけど。
それから、銅だったスマブラデスマッチEXを金にしました。
あれもどぎついね…!
あともともと金だったウィングチャレンジのスコア伸ばしも。
もおーちょいで極められそうなんだけどな…
ウィング好きです。かわいい。
あと少しで金の次のトロフィーのスコアなので
そこまでは頑張ってつめたい…
他のゲームたまってるんだけどね…汗
夏休み入ったら!する!!
毎度長期休暇の前に休みにあれするこれするって言って
結局できないパターンが多々なので、
今回は頑張りたい。主に遊び。←
来年からは忙しくなりそうだもんな…遊ぶしかねえ…
とかいって毎年遊んでそうだけどな。
 
そんなところです。
明日は夏恒例大学メンバー徹夜で遊ぼう大会なので
泊りに行ってきますよー!!たのしみ!!
今日も遅い時間だけど明日朝は遅いしどうせ徹夜なので(笑)
まあぼちぼち寝支度しますかねー