あぢい

なんか今日は全然風が吹かなくてえらく暑いです…
昨晩は割と涼しかったのに。
というか今日はやっと我が家にクーラーがやってくるはずだったのですが
なんやら電力の何かが合ってないとかで色々トラブって
結局来週にまわされました…NO…
父に聞かないとなんともならないのに父電話でないし
業者さんが来てる間の気まずさ半端なかった…
8月なのにこたつ出しっぱなしだし…←
ああはずかし。
おかげで今日はふきげんでした。
不機嫌ななかレポート作ってました。
あまりにも頭回らなくて残念なデキになってしまったが…
単位がもらえればいいや。うん。(クズ)
そんなかんじです。
 
あああレポートあといっこです…
それがおわれば心置きなく夏休みです…
うおおおん…
締め切りは先だけど金曜に大学行くから
定期切れてるしそれまでにやってしまいたいところです…
しかし10枚…10枚以内とはいえその上限にはすくむわ…
まあデザインの講義のやつだしがんばります。
はい。
 
じゃそろそろ寝るべきすかねー
遅くなったうぇーい