うおああ

毎日更新とサイトに書きながら全然してなくてすんませ…
期末でバタバタしてます。
2日は夕方ごろから翌日の試験公認カンペを作り始めて
翌日朝の7時までそれやってました…
A4×3ちまい字でびっちり書いて腕が死ぬかと思った。
おかげで試験はそれなりにそれなりだったんですが
何故かそのあと徹夜明けテンションのままカラオケに行き(笑)
ハイテンションで歌い散らしたあと
帰りの電車で爆睡してました。
帰ってからもそのまま勢いで晩も食べずに寝て
起きたら今朝の5時でした。
という生活を送っていたのさ。
今日は明日提出の課題のなんやらに手を付けるつもりでいたので
ちょこっと昼寝して、
さっきまでじわじわいじってたんですが、
飽きてきたのと眠くなってきたのとで投げました←
うん、内容決めたし完成のめどはついたから明日やる!
というわけで課題充です。
これが終われば…あとデカイのがもう1つ。
ぐぬ…終わるだろうか…
終わったら創作充したいところです。
 
そんなかんじですねー
もう朝だけどとりあえず寝ます
おすm