ふひはは

わあいまたすっとばしてたよー
ていうか8月だよーーー
何個か修羅場はのりこえましたが
まだまだ残っています。ひい。
 
月曜のプログラミングのテストは撃沈しました
答案見た先生にプークスされる程度に…
テスト以外は言うことなしのはずなので
単位はいただきたい^q^
で、昨日のテストはさささっと終えて、
恐怖のゼミ懇親会でした…
まああれだけ恐怖していた割には普通に楽しみました。
食べてばっかだったけど。笑
行って早々バナナもらって(なんでだよ)、
先輩の成果発表会を拝聴したあと
おもむろにピザやら何やら先輩が出してきて
何故か炊き込みご飯のおにぎりとピザという
謎な組み合わせのお食事をいただきました。
美味かった。
その後は先生がスイカ持ってきて切ったり
(マグロ解体してる漁師にしか見えなかった)
お菓子つまんだりでした。
同学年は自分入れて3人だったけど、
ほとんど先輩が喋っているのを聞いて、
たまに先生が私らに解説くれる感じでした。
まあみんな緊張してたし、雰囲気わかったから良いかなと。
その後はちょろっと先生としゃべって解散したんですが
なんせ小腹がすいてですね…
なぜかここんとこ異様に欲していたたこ焼きを帰りに買ったのでした。
色々あった日だったのう。
夏休み中にコンペの作品も作ることになったんで
久々の制作、がんばろうと思います。CGだけど。
 
で、今日明日は試験がないのでフリーだったんで
今日は夕方から出かけて
いつものMさんとマクドで喋くったあと
親と合流してうどん食べたり
凄まじいことになってた部屋を片付けたりしました(笑)
片付けすると洗濯物が出るよね!
洗った奴かもしれないんだけど、ほこりかぶってたり…(最悪)
ま、まあ、だいぶ片付いたので、
しばらく維持…………したいです。
 
長くなったけどまあ日記はこのへんでー
明日は試験勉強せねばです…
とりあえず寝ようーそうしようー