オンギャー

あれ?昨日書いてなかったっけか
昨日はびっくりするほど何もしてないです
というか何もできないほど暑かったです
山の方に引っ越したんでこの前までしばらく涼しかったんですが
山といえどやっぱ暑いもんは暑いってことがよくわかった…
というかこうなる気はしてた…
というのも今、家にクーラーがないんだよね。
必死の説得により買っていただけそうな雰囲気にはなったんですが…
父は寒がりだけど私は暑がりなんでね…
わかってもらえません。
今日は昨日に比べたら涼しい方だったような。
クーラーなしじゃこの先夏休み耐えられる気がしません…
汗→アトピー悪化的な意味で。
つらい。
 
今日もまあこれといったことはしてないんですが…
うん、何もしない土日、大事。(クズ
昨日今日とお絵かきは順調にしてます。良い感じ。
もっと描きたい絵は色々あるんですが、
別館以外はとりあえずテスト終わるまでおあずけ…ということにしてます。
別館も自重しろよって感じですが。笑
ま、どっちみち当日まで勉強しないんでね!(いい笑顔
気持ちの問題ですよーうぇーい
 
とまあそんなかんじです
明日はテスト×2、課題提出、
明後日はテスト×1、そして
今一番恐怖している
ぼっちで乗り込むゼミ懇親会です………
おそろしい。すえおそろしい。
ビジュアルデザイン系のゼミですが、
まわりのデザイン系って建築ガールが多いので
みんな女子力高くてオシャンティー
オタク地味野郎のわたくしは浮くのです……
ヒイイイイイイイイイイイ
この前唯一喋ってくれた子がきてくれることを祈ります…
うおおおお…
 
あ、なんか長くなりました。
明日は早めに家を出ることになりそうなのでいい加減寝ねばです
おやすみっさー