プォ

また1日飛ばしました。
いや、今回ばかりはテストとか色々あったのさ…
まあ時間あったんだけどね。
某Web漫画を読んだりしておりました。
最近現代日常モノ普通の高校生モノ読みすぎてて
脳内が平和です^^
創作もだしね。創作は大学生だけど。
他の方の高校生はみんな大人びててOh…ってなります^^
描き手の問題でみんな幼いので…^^^^
 
おっと脱線。
昨日はテスト玉砕して
今日は補講のような感じの授業を受けた後
勢いで餅さんとカラオケ行きましたー
楽しかった!
帰りは餅さんの車で迷子になりながら(笑)送ってもらいましたー
ありがたや!ありがたや!!
 
そんなかんじでございます。
なんか何してるわけでもないのに気づいたらこんな時間だったんで
そろそろ寝る支度して寝ますよー