うえあお

なんか数日サボってました。
別に忙しかったわけではなくなんか遊んでたら夜更かししちゃってたり
帰ったら寝ちゃったりとかそんなんです。
月曜は当日の朝までフランス語のテストがあったのを忘れてたんですが←
電車で勉強したおかげでなんとか大丈夫です。
通学時間長いとこういうときにいいね!←
5限が休講だったのに結局5限終わりの時間まで課題やったり
割と頑張ってましたね。
火曜は振替講義があったんで朝っぱら1限から出動でした
あっそんで、帰りにflat6巻を買いましたよ!!
うおおおやっぱりこいつらかわいい
しかし表紙が浴衣で内容冬の話ってのはどうかと思いましたww
かわいいこいつらかわいい
で、夜は餅さんと創作トークしてました
健太郎はマゾらしいですよ!!(
 
昨日一昨日はそんな感じです。
今日は例のフィールドなワーク最終回でしたよ…!!
やっとおわった!!つかれた!!!
内容は良かったっちゃ良かったけど
他のグループに比べて明らかに回数も密度も多すぎて
大変不平等でしたよ…抽選で落ちて割り当てられたのに…
つくづく運がないです。1回生の後期もそんなかんじでした。
ゼミはちゃんととおってくれたのむ切実に…!!!!!
 
でまあ、明日からテスト期間です。
といっても最終回にテストしてる講義があるから
ちょいちょい終わってるけど。
今週は明日が山なんで、今かr…いや、通学時間に頑張ります←
ではそんではではー