ハァイ

今日もカービィちゃんをぼちぼちやってました。
EXの2つ以外はなんとか金にしました…!
プラチナにしたいけど無理そう(笑)
EXは銀にすらなりません…^^^^
今度もうちょっとがんばってみよう。
 
でですねー
えー今日はこれといってなにもしてないんですが
退屈すぎて寝ているつくねさんにちょっかいかけてたら
「テメエいい加減にしろよ」って具合におもっくそ噛まれたのが
今日のハイライトでございます。
出血した上に爪欠けました。
マジギレですやんつくねさん……。
クッキー献上しておきました。
今手に乗せたらいつも通りだったんで、機嫌は直ったものとみられます。
正直スマンカッタ。
 
そんなかんじです
一週間賞味期限が切れてるたまごを2つ食べましたが私は元気です
明日に向けてそろそろ夢の世界へのフライトしようかと思います
じゃ!