わひぃ

今日は補講でしたー
2限だけだったんで、終わってからみんなで蕎麦食べました(笑)
うむうむ、まったりしたな。
帰ってからは昨日に引き続きカービィやってました^^
もっチャレ(ひどい略)のマホロアがかわいい^///^
追い抜いたり抜かれたりしたときのリアクションとか
ウシシ笑いとか
カービィが勝ったときにお互いチラ見するのとかかわいすぎる…
あとエンディングたまらんかった!
曲もだし、「ぃよっ!」って感じのマホさんかわえかった^^
曲といえば、要所要所BGMたまらんですね…!
イヒイヒしながらやってます←
 
今日はそんな感じでしたよー
昨日のことも書いときたいんですが
今日は携帯からなんでこの辺で〜
ではっ