ひひゃ

今日はいろいろあって昼から行きました^^^^
昨日結局なんか寝たくなくていろいろしてて遅かったのもあるんですが
起きれたには起きれました。が、
今週一週間の体力と課題のことを考えて午前はすっぽかした。
ゴミ捨てに行ったときに足がくそ長い気持ち悪い虫やら
夏の予感に気が滅入ったのもある。笑
なんなんあの足の長い虫…帰ってきたときもまだいたし…
夏嫌です…
超山の中だからな家…
デカイ虫がいるのが最高に嫌です。
虫に出会いたくないがために引きこもりたい。
何かに対して暴言吐くのは嫌いなんですが虫にだけは言える。
滅びてくれ。
5月にして早くも夏が嫌になってきました。
7月まで耐えられるのか…?
がんばれわし…
 
ラッシュと言うほどでもないかもしれないけど
課題がぽこぽこあって辛い。
とりあえず月末までの1800字のやつ一文字も書いてないので←
明日明後日でどうにかせね……ば……
どうにかなれ!!!!
 
今日は眠気に耐えられず昼寝したけど
とりあえず寝支度して寝ますー