あうあー

今日はなんか雨がすごかったですねー
昼に一回ドシャッと降って
帰る時間帯にまたドシャッと降ってました。
雷もすごかったな!
4限の先生がめちゃくちゃびびってた(笑)
嵐が来るとテンション上がる人です。が、
さすがに帰ろうと思ったら土砂降りで傘持ってなければ
げんなりです。テンションは上がったけど。
友人とどうしようどうしよう言ってたんですが
結局フリーのチラシを傘にしてバス停まで行きました(笑)
考えることがえげつない^^(←提案者)
結局駅に着いたら止んだんだけどね。
何が辛かったって
サンダルだったので足がびたびただったのと
電車が寒かったことですな…
耐えれたのでよし。
 
そんなかんじですね今日はー
明後日まで(=明日中にやらないといけない)課題があるんだけど
なんもしてないね^^1800字中一文字も書いてないね^^^^
明日は昼で終わって帰れるので、気合い入れればなんとか…
とか思ってるけど非常にまずいね。^^
また水曜レポートで夜更かしして木曜一限さぼるのまずいしね…
これもしかしなくても今やるべきですか…
んー、ちょっとできるだけやってみるか…
 
そんなかんじです
明後日までの課題乗り越えたらとりあえず解放されるぞー!
おえかきするぞー!!