きゃほー

先日も言ってたけど今日は友達が遊びに来ましたよ!!
大学の友達と高校の友達を面会させて遊びました。笑
初対面とは思えぬ打ち解け方^^^^
オタク3人寄ればゲームで時間が潰れるってもんです。←
スマブラスペシャル乱闘(だっけ?)やって
大盛り上がりしましたwww
あとはつくねさん(ハム公)見ていただいたりね^^
つくねも今日は出ずっぱりでお疲れ様でした。
また遊びたい^^てかオフ友はぜひうちに遊びに来てくれ^^
遠いけどな!!
 
晩御飯食べて解散したあとは
久々に美系メンバーで会議通話しましたわっしょい^^
高校テンション落ち着く^^^^
というかみんな忙しそうで感服。
また美系の集まりしたいなあ…
来週も通話しようぜって感じになったので楽しみです。
うふふ^^
 
そんな感じで楽しんでました。
楽しんでたらレポートの進行具合が超ぐだぐだでした。←
さっきできたよ…うぇ…
というわけでそろそろ寝ないと明日まずいです
洗い物して寝ますウオー