あぢい

あ、あづい…
多分パソコンの排熱のせいですが…
狭い部屋だとパソコン1台でも強烈です。
まだ網戸がないから窓あけられないしなーぐぬー
 
そういえば昨日更新忘れてました。
昨日は宣言通りアナログちょこっと描いたのはいいんですが…
いいんですが…
撃沈しましたー
描けなさすぎてショックで世界の終りのような気分になってました…
自分でもなぜあんなに落ち込んだのかわからないw
敗因は百均のマステでマスキングしたことかと…
紙もろもろになったしな…
まあ、ぼちぼち…練習…したいな…
 
まあ昨日はそんなかんじで
深夜まで昔の絵チャログながめたりしてたもんで
今日は起きたのが凄まじく遅くなり
ほとんど何もできずでございました…^^
恒例の週末親のお食事会に駆り出されたしね…
別館は更新できたからいいけど。
今日はそんな感じでぐでぐででしたが
明日は友達が遊びに来るのでハッスルします!
そんなわけでそろそろ寝るかねー