ワーイ

明日から三連休ワーイ!
それにしてもその分今週はクソ忙しかった…
まあ私にとっての忙しいは忙しいに含まれん程度だろうけど。
課題ラッシュきついぃー
昨日は2限だけだったはずなのに
補講が入ったおかげで5限終わりまで縛られてへろへろだったし(笑)
今日も放課後にプログラミングの課題やったりして
ひいひい言っておりました…
特別難しいことさせるわけじゃないんだけど、
課題文の日本語が意味不明なのと先生が嫌いなのとで←
荒んでおりました…
まああとは提出だけだから大丈夫だろ。
月末にもう一個あるデカイ課題と、
週明けの課題が心配ですが…なんとかなれ。
 
五月病と月一死亡週間前と課題ラッシュの凶悪なコンボで
もうぐっだぐだです…^q^
しかし明日の全講義休講(!)になって三連休なので、
明日はお絵かきにいそしもうかと。
日曜日には友達遊びに来るし楽しみです!
うおー 解放うおー
とりあえず今日もやりたい放題してこんな時間なので寝ます
すみゃー