ヒョワ

1限はきつい…
何がきついって電車座れない…
40分ぎちぎち電車で揺られっぱなしってのは
高校まで徒歩15分以内だった自分にはきついです^^
後期もっときついな…
週2回1限ある上に(少ない方だけど)、
冬は朝暗いから起きづらいのよね…
んんー
早いこと慣れねばです。
 
そうそう、帰りに友人にKH3Dちょこっとやらせてもらいました!
アクション難しいというよりは
マップが広すぎて嫌な予感しかしませんww
それにしても最初のボスがあいつとは思わなんだww
しかし楽しそうです!はやく自分のほしー
あ、それからその友人に遠まわりする雛借りました。
2編目まで読んだ。
女郎蜘蛛の会の話、アニオリなのかと思ってたけど
こっちにあったんですね!
ということはアニメはかなり原作に忠実なようで。
僅差だけど原作から入った身としては嬉しいことです。
しかしあれね、ホータローと里志の慣れ合いがかわいい。笑
ああいうなんでもないけど仲良しな男子好きです。
まやかも千反田さんもかわいい。
6月に次のやつが文庫化されるらしいんで、
そのときにまとめて買っちゃおうかなと思っとります。
 
あ、あと創作の話ですけど
今日はテトラミナットの要、佐藤さんのお誕生日、だったんですが
ネタ描きたかったのに描けませんでした…五月病め…
佐藤さんにおにぎりで圧殺されてきます。本望。
絵は描けたので、それだけよかった。
 
朝通学時間にDODサントラ聴いてたせいで脳みそカオスですが
いい加減寝ますよー
明日乗り切ったら週末!!がんばれわし!!