キャワー

今日は昼1コマで終わりだったんで
友人らとカラオケにいってきたよフーゥ
といっても、そのためにあいぽさんに入れて
行きしなで覚えた曲は入ってなかったわけですが…^^
無念…
というわけでまた行きたいです。
全員でライオン歌ったり残酷なry歌ったり
いつも通りの変なテンションで楽しかったです^^
ジャン○ラといえばココアが美味いんだけど、
なんかね…機械の不調なのかなんなんだか、
茶色いお湯しかでてきませんでした…(←
おかげで低音が出せず。かといって高音も出ず。
楽しかったんだけど不完全燃焼なので、
近々また行きたいです!
誰かつきあってくれ。
 
そうです、早くもクドリャフカの順番を読み終えました。
うむーなるほどーって感じで…
いやとりあえず古典部がみんなかわいいです。
谷君に対してやたらさめてる里志かわいいです^^
ホータローのちゃっかり具合もたまらん。
アニメ楽しみだなー文化祭までやるのかなー
クドリャフカは各キャラの視点だった上に
みんな割とあちこち動いてて見えないとこ見えたりしたので
アニメでも描写してほしいなあ。
楽しみにしておこう。
 
とりあえず明日は1限からで早起きなので
日付変わる前に寝ようとしますよー