昨日は帰ってしばらく耐えてたんですが
どうしても眠気に勝てず夜から日付変わるぐらいまで爆睡しまして…
その関係でこっちもすっぽかしてしまいました。
別館もすっぽかしてしまった。
昨日はなんだったかな…
あ、母の誕生日プレゼントを学校帰りに買いに行ったのだった。
さっと買って帰ろうと思ってたのに、
色々こだわりだすと時間かかる人なもんで(笑)
うーん、まあ、いろいろ思うけどまあいいや。
 
今日は片付けする予定だったのに
出てくる本を本棚にしまうまえに一回読んどこうとか思ってたら
けっきょく読みふけるだけ読みふけって
ほとんど片付きませんでした^o^
まあ探してた電子辞書はでてきたからいいや。
 
で、明日は関西コミティア初参戦します!
一般でね。
ついったでお世話になってるミサさんと、
去年の奈良オフぶりにお会いして一緒に行くことになりました^^
たのしみ!!
関西コミティア、知ってる方もけっこういらっしゃるみたいだし
調べてると気になるサークルもたくさんあったんで
超たのしみっす^^^^^^
うほーっ
 
そんなわけで今から爪塗りなおして寝ます
昼に起きたので寝られるかどうか…^^
ではっ