昨日は書くの忘れてたみたいですね。
なんか昨日は途中で一回寝てしまって
それから日付感覚が完全にくるってます。
今日火曜だったけど昨日も火曜だと思ってた。
 
昨日は月5限の講義がようやく2回目だったんだけど(笑)
連休明け5限きつすぎた…
帰ってからすぐに死んでました。
おかげで別館もさぼってしもたし…
カレンダー2日連続あいだの悔しい…!!!!!
しかしこだわってては自分を苦しめるだけなので
そろそろあきらめることにするよ…^^
所詮は自己満足だしな^^
深刻なネタ切れなので、ぼちぼち更新にします。
 
そうだ、愚者のエンドロールを読み終わったので
クドリャフカの順番を友人から借りました。
なんかね、もうね、電車で読んでるとね、
にやにやしてしまうのだよ……!!!
みんなかわいい。
ワイルドファイアの話がかわいすぎた全員。
どんどん分厚くなっていく古典部シリーズですが(笑)
2日足らずで読んでしまいそうな勢いです。
アニメは遠垣内先輩でましたね^^
テラ…とか思いながらみててすんません^^
アニメも続きたのしみだなー
最近版権充ですね。うふ。
あとはKH3Dがほしいぞ…
我慢できたら6月に手に入りそうです。
はやくやりてえ!!
 
明日は2限のみだけど
放課後はカラオケ行けそうな感じです^^
わーい!
ネタ増やし損ねたけどたのしみ。
優しさの理由くらい覚えたいな…時間的に無理かな。
あいぽに入れて通学で聴くか。
 
そんなわけでとりあえずそろそろ寝るべきかねー
うぇーい