おう

さっきはてなが落ちてたんで
日記書いて寝ようと思ってたのにだらだら起きちゃったよ…(言い訳)
連休明けの学校ほどかったるいものはない。
 
まあ今日はぐーたらでしたよね
ほんとは昨日のお仕事の続きをするつもりだったのに
結局手を付けられなかった…
ぬおお…
とりあえず昨日描けなかった子供の日絵を描いて
描いて……
ネタ切れに苦しんでたら一日終わってました。
まあ途中であきらめたんですけど。
慢性ネタ切れ症候群。
 
あ、昨日そういや書かなかったけど
借りてた『愚者のエンドロール』読みました。
氷菓の続きです。
前回ほど一個一個の謎をさくさく、という感じではなかったけど
軽めのタッチなのは変わらないので読みやすいです。
明日友人に続き持ってきてもらう約束したので
続き読むの楽しみです。
 
あーーーやらないといけないことはごろごろ転がっているんですが
何からどう手を付けたらいいのか…うああー
万年五月病
 
今日起きたの遅かったけど
明日の学校に支障が出るとまずいので寝ようとします
ぐあー