オンンン(低い声で)

今日は前日に書いた通り
いつもの奈良のお知り合いさんとこにお手伝いでしたー
待ち合わせは11時だったんですが
家を出たのは8時半でした…
で、帰ってきたのが0時前。
おおーすげく外出した…
まあ5時間は電車なんですけどね。
 
お仕事はまあいつも通り入力をバリボリと
途中ジャングル大帝に見入ったりしましたが(笑)
ぼちぼちですねー
今日は昼も夜もごちそうになってしまいました…
毎度手伝いに行ってるのにお世話になりっぱなしで申し訳ない。
しかし晩はお好み焼き屋さんで飲み交わして(自分はノンアルコールだけど)
談笑楽しかったです^^
やっぱり年上の女性は話しやすいね。
年上、といっても20以上年上の方ですが。笑
 
ともあれ帰ってきてくたくたです。
子供の日なのになにも描けなかった…明日描く。
明日はインテ行きたかったのですが
特に誰を誘ってるわけでもないしへとへとなので
パスでおうちでぐだぐだします、ラストGWは。
というわけでそろそろ寝ますよーー