ふう

今日は高校メンバーと遊ぶ予定だったのですが
いろいろあって中止になったので(笑)
家でまったりしておった。
みんなと会えなかったのは残念だけど
昨日も遊びまわったし明日は恒例のお手伝い行くので、
間に休める日が入ってよかったとも思ったり。
一日おきに休まないと動けねえ!!(弱すぎる)
 
そんなわけで今日は昼までだらあああーーーっと寝て
何するでもなくだらだら。
なんでか今日は海外のコスプレイヤーさんの画像見たりして
時間をつぶしておりました。
ファンタジーは海外の方の違和感のなさやばいね…!
ゼル伝シリーズがすばらしかった。
あとKHもちょこっとだけあったんだけど、
なぜアンチフォームソラをやろうとしたwww
カイリとナミネが天使でした。
三次元と二次元の境目が行方不明。
 
そんなかんじですー
昨日の頭痛はなおったので、
続きから昨日の日記をしまおうと思いますー
 
てなわけで昨日の日記。
大学メンバーで遊ぼうぜ!って計画してました。
で、日程が前々から行きたかったアート&手作りバザールとかぶったので
ワガママ言って一部メンバーについてきてもらいました;
しかし楽しかった!!
一緒に来てくれた友人も楽しんでくれたようで嬉しかった^^*
いつもお世話になってる某さんに挨拶もしたしスケブも描いていただいたし、
グッズもいろいろ買いました。
手作りバザール自体は初めて行ったんですけど、
雰囲気は予想通りインテとかのイベントの創作雑貨ブースって感じ。
ただ1スペースごとのクオリティがすごい!
小さい雑貨屋さんがそのまま並んでるみたいでした。
で、食品のブースがあったのも意外でしたね。
カルピスぶどうのケーキがどうしても気になったので買ってしまいましたw
まだ食べてないけどあとで食べる!
あと、メガネグッズをやたら買ってしまいましたww
メガネグッズおいてるブースが2つほどあったのでね…
メガネリングほしかったけど予算の都合で買えなかった…!残念。
と言う感じでしたね。
楽しかったし友人もまた行きたいって言ってたんで、
次の大阪のやつも行きたいなあ。
でもってまた神戸でやってほしいな!
創作イベント楽しいです。
そういや来週末には関西コミティアもあるようで
そっちもかなり気になっています。
友人誘うけど、予定がなかったら一人ででも行こう…!
支部のお知り合いさんもいらっしゃるみたいだしね!
散財パラダイスですね^^
 
で、お昼頃までさらさらっとまわった後、
お昼はなぜかIKEAで食べましたww
次の目的地の向かいだったのでね…
GWだけあって家族連れがたくさんでした。
まあそんでIKEAの中には立ち寄らず(笑)、そのまま青少年科学館へGOして
残りメンバーとも合流、で、プラネタリウム見ました久々に!
中学以来かしら…あ、ちがうな、いつだったか松本梨香さんの見たな。笑
イムリーに金環日食の話題でした。
しかしまあ…暗くてシートが心地よくて綺麗な音楽が流れて
途中耐え切れずダウンしました(笑)
うん、大事なとこはみたから、うん…^^
プラネタリウムのあとは展示ぐるぐるみてまわりましたー
小学校思い出すね!!なつかしい^^
入ってすぐの測定系でひとしきり遊んだり(笑)
ひゃーひゃー言いながら探索し、
最後は知恵の輪で大盛り上がりして(笑)童心に帰りました^^
久々に行くといいもんですね。
子供向けのコーナーに行くと不審者になってしまうのが残念ですが…(←
また行きたい。
 
でからとりあえず晩まで時間つぶすために三ノ宮に戻り
服屋さんに寄ってうだうだー
タンクトップが安かったので買ってしまった…(また散財
ひとしきりうろうろした後、晩はスイパラに行きましたー。
初スイパラです!噂には聞いてましたが、
なかなか…なかなかでしたよいろいろと…^^^^
パスタは美味かったです!あとスープが美味かった。
せっかくスイーツなパラダイスなので、ケーキ系も色々とったんですが
バイキング来ると恒例ですが調子乗って取りすぎて
最後の方はパラダイスが地獄と化してました…
苦悶の表情でケーキ食べてた。
ラストなんのテンションだったのか、
半数がサラダ皿にコーン山盛り盛ってもりもり食ってましたww
私もやりたかったけど胃が限界だった…^^^^
挙句ソフトクリームにコーンかける人もいたしねwww
テンションがおかしい。酒飲んだわけでもないのに。笑
で、おかしなテンションのままスイパラをでて
雑貨屋さんを数件うろうろして
またなんやら買いました←
凄まじい散財具合^^^^^^
まあよしと…しよう……!!
楽しかったしね!
 
でまあ適当に解散して
帰ってからは前々から言ってた絵チャしておりました^^
どんだけ遊ぶんだよ…w
スピクラで創作絵チャだったのですが
いろいろ楽しかったです!!
ただPC重かったのかブラウザかペンタブが悪かったのか謎ですが
ものそいやりにくかった…
快適に絵チャできるように改善せねば…
今度いろいろ調べてみよう。
 
そんな感じで昨日はこころゆくまで遊んだのでしたー
そして散財したのでしたー^o^
楽しかった。満足した、すごい満足した。
また友人連れて創作イベントいきたいなあ^^
です。
 
GWも終盤ですが
明日は奈良のいつもの方のお手伝いです!
働くぜーっ
明後日はだらけるつもり。
連休明けの大学がめんどくさいぜ…うおおん…
がんばろう。
 
というわけで日記はこのへんでー
明日早いので寝支度しようー