わー

今晩11時までだった課題をスッポリ忘れておりました…
しかも先週のゴースカとかぶってて講義出てないから
内容がさっぱりわからんというね^o^
まあ1時間遅れるのも1日遅れるのもさして変わらんので←
明日考えることにして放置してます。^^
 
明日は散髪に行きますよー!!
実に…9か月ぶり?;
久々すぎて予約電話するの緊張した(笑)
帰り道の駅の近く(まあ近くはないけど)なので
明日2限だけだし寄って帰るのですー
やっとさっぱりするぞ!
 
あ、氷菓原作、読み終えました。
氷菓』のオチがなるほどね…って感じでしたね…
アニメの独特の描写も好きなので
続きがどう描写されるかが楽しみです。
でもって原作続編を友達から借りたので
引き続き電車内読書にいそしもうと思います、
酔うけどね!!電車酔いするけどね!!
がんばって慣れる!!
 
あー課題終わってないのに無駄に時間とられて遅くなってしまった…
洗い物して寝ます