んー

今日は何をするというわけでもなく
1日をつぶしてしまった…
なんか昼も夜もこれといったもんを食べるでもなく
起きてからだらだらーだらだらーと
色々つまんでたので、
今非常に物足りないです…
 
今日はアニメ氷菓の2話と
最近話題のIbの実況を少しだけみました。
氷菓は相変わらず里志くんがかわいいね!!!
まやかに図書室の番押し付けられるやつ、
原作読んでてもにやにやしたけど、
アニメもやっぱりかわいかった^^^^
笑顔でピースちょきちょきしてるのもかわいかったです。
アニメスタッフグッジョブ。
あとIbね。
あんまり流行りには手を出さないタチですが
人気のホラーゲームと聞くと気になるので
ちょろっと実況見ました。
雰囲気いいですね…!謎解きも多めで良い。
あとギャリーさんかわいいね!←
見てる実況の実況主さんが異様にギャリーとマッチしてて(笑)
それもあるかもしれないけどギャリー好きです。
久々に版権描こうかしら、うずうず。
まだ途中までしか見てないですがマルチEDとのことなので
楽しみでっす。
 
そんなかんじでしたー
連休前半が終わってしまった……
ゴースカで金曜行ってなかったので実質4連休だったわけですが
明日の大学が非常に億劫です…orz
まあ今日も明日もさしてハードでもない時間割だし、
ささっと乗り切って連休後半遊びたいところ^^
です。はい。
 
そろそろ寝るべきですかねー
うぇーい