ひょひょ

今日は学校に携帯忘れて行って散々でしたよ…
なんとかなりましたが。
帰り途中の駅で降りて美容院まで行ったんですが
道うろ覚えだったうえに割と距離があったので
かなり迷子の危険性が高かったんですが(笑)
なんとかなりました。
そんでもってひさびさにバッサリ切ってもらってすっきり!!
です。
 
さて明日からGW後半なわけですが
明日はアート&手作りバザールを見に行ったのち
久々に青少年科学館にいくよてい^^
たのしみ!!
スピッツ仲間の某さんにも会うつもりでいるので
明日はグッズTでうろつくことになりそうです(笑)
ふふ。
 
そんなかんじでまあまあな時間なので
ぼちぼちしたくして寝ますかね
へーい