きょ

ひー
時間ないひー
 
今日は2限だけだったんで
昼にはかえって
ゴースカに備えてとげまるDVDをやっとみました。
やっぱスピッツイイネ…!!!!
ちょっと個人的なごたごた(?)でしばらくスピッツ離れしてたんだけど
やっぱり良いもんは良いです。
ライブの日なたの窓にあこがれてが好きです。
ジャンボリー2010でしびれた記憶が。笑
あまったれのメンバー紹介も相変わらずでよかったww
うおおゴースカ楽しみ!!!
 
それから、この前友人に借りてちょこっと読んでる、
氷菓」のアニメ1話をみましたー。
里志くんがかわいすぎる^^
まだ原作も途中までしか読んでないのでそれも楽しみだし、
作画めっちゃ綺麗だったアニメも楽しみです。
アニメ、リアルタイムではみれなさそうだけど追いかけたいな。
 
そんなかんじですー
とりあえず明日1限でくそ早いので寝ます
がんばろ…
 
ではーん