おひゃ

ぬわーやはり休み明けるとつらいな…
今日も帰りに電車でガクンガクンしながら帰ってきました
あ、そういえば行きしなは電車で本読みました!
あんまり酔わなかった!酔ったけど!!
やっぱり慣れてきたってことかね。
電車酔い克服したい。
 
うーんもはや昨日何があったか思い出せないんですが
何があったかな…
何もなかったかな!
5限が休講だったので楽ちんでした。
あ、帰りにパン屋寄ってピロシキを初めて食べたんですが
あれ美味しいね!揚げた肉まんってかんじ!←
また買う^^
 
そんなかんじです
やはし行き帰りに疲れますな…
まったりできるのは良いんですが。
木曜は1限あるから満員なのがつらいです…
まあほぼ2限からだし、がんばろ。う。
慣れよう。
 
書くことがありませんでしたーー
課題をやったりなんなりしたのでとりあえず寝ようかと
すみ