わー!わー!

寒かったっすね今日はー。
しかし寒さに負けず(負けてたけど)
今日はフワフワした気持ちで乗り切りました
なんせ明日はゴースカ!!!
そんでもってさわさんとランチできることになったので
今から大変そわそわしております^^^^
 
そういえば今日の講義で
白石くん(てとらみなっと参照)と同姓同名…というか
下の名前の読みが違うだけの女の子が同級生にいらっしゃるんだけど
今日グループワークでそのことグループになったんですが
かわいかった…(←
いや、フィルターなしにしても(笑)かわいかった。
将来の目標は幸せな家庭を築くことらしい…w
和んだ。
やっぱり名前ってあれだね、いろいろとね、ね。笑
かわいいなまえだよね!白石くんも。笑
 
とまあそんなかんじだす
せっかくだからうまくいったら明日化粧しようかと思ったんですが
さっきちょっとやってみたらうまくいかなかったので(笑)
もう少し練習してからにします…
ぬぬう…むずかしい…
それより髪切りたい。
というかライブまでに髪切るんだった…失敗。
GW中くらいには切りたい。
 
そんなかんじでーす
明日はゴースカで散財だね!
それを見越してお金もおろしてます(笑)
うおおおーたのしみ!!!
 
今日は昼寝したけど塗りなおした爪が乾いたら寝ます
しゃー