きひ

今日は3コマでしたが
それなりにやりすごしました。
というか英語の講義ついていけなさすぎて自信喪失…^^^^
鍛えれば伸びるかしら…
高校受験終わってから燃え尽きてていかんです。
ぼちぼちっとがんばろう…言うだけだが。
 
3限で終わりだったのに
今週もついだらだら残って遊んでしまいました。
2年からのキャンパスはPC室のPCにホトショとか入ってるし
ペンタブも置いてあるんで、
なぜかカトケン描いたりして遊んでました(笑)
たのしかったー
あ、帰りに安くてけっこうかわいい靴を見つけたので
明日もうちょい検討しようと思います。
高2から愛用してる靴がボロボロすぎて新調したいのです…笑
二千円、安いけどこの前も靴買ったから迷うところ。
 
んなかんじでぐふ
いよいよゴースカまで1週間です…^^^^
というわけで明日はゴースカ休みの言い訳をせねばなりません。←
ふおおお…
まあなんとかなる…よね…
 
先週は長かったけど今週ははやかった!!
今週末はのんびりする予定です。
来週ゴースカなのでいい加減DVDみたいとこですな。
というわけで今日はそろそろ寝よー
すみゃー