あーわー

昨日一昨日更新してなかったーわー
 
金曜日は魔の(?)フィールドワークとか言う講義だったんですが
つってもフィールドなワークはしてないんだけど。
ひたすら7人でディベートしておりました、朝ごはんについて(笑)
楽しいは楽しいんだけどめちゃくちゃ疲れた…
ほんとは他のグループのやつやりたかったんだけど
抽選に落ちたんだよな…
まあ最悪の想像よりは楽しい講義なのでがんば…る…
で、帰りに寄り道して
おニューのパスケースとカバン買っちまいました^///^
パスケースが!とてもかわいい!!!!
開く形のパスケース、ずっと欲しかったので
かわいいのが見つかってうれしい^^
カバンは安かったってだけで買ったんですが(笑)
今のはボロボロでちょっとまずいので、
とりあえず新しいのが見つかったのでよし。
 
とまあ金曜日はそんなかんじで
昨日はだらだらしてました
存分に寝たかったので存分に寝て
とりあえずグレイセスちょいちょいやって
ちょこちょこお絵かきして
それから餅がスカイプしつつシュタゲ原作やっているのを
音声のみお楽しみください状態で聞いてました
原作もおもしろそうですね〜
鈴羽かわいい。まゆしぃもかわいい。
あとダルもかわいい。←
版権充しました。
もちろん創作充もしました。
イェア
 
結局それで昨日朝まで起きてたんで
ちょこっと寝て昼に起きて
ぼーっとしつつ今に至る
今日はこれからごはんを食べに行くようだァー
ねむい。
というかDVDをこの土日で見ようと思っていたのに
結局まとまった時間がとれず…
水曜がラストチャンスかな。
水曜見るぞーーーゴースカまでにみるぞーーー
はい。
 
今日はもうはやめに更新ってことでー
またあしたできたら更新しまる