女子力とかいうやつ

ここ数日で
世の女の子がどれだけ高度な技術を持っているのか痛感した…
化粧品探すのも一苦労だし
爪塗るのは失敗しまくるし(笑)
今日はこの前安かったんで買ってみたパンプスを履いてみたんだけど
足痛すぎて死ぬかと思った^^^^^^
かかと靴擦れて流血したしな…
つま先はめちゃくちゃ痛いのにかかと抜けるし。
なんだろう、足指の付け根の位置と靴の傾斜が合わなくて
前にずれてるのではないかとか思ったんだけど
単に履くのが下手なんですかね。
ヒール高いのでツカツカ歩いてる女の子ってすげーんだな…と
道行く女子を見て思うのでした…
もうちょっと楽そうなパンプス(もどき)探そうかな。
欲しいには欲しいので。
 
今日は1コマだけだったんですが
お昼食堂で食べて友人らとだべったりして
のんびーりーしてましたー
たのしい。
帰るの比較的早かったんだけど
あまりの眠さでこたつで数時間死んでました…
ので、明日1限からなのに起きてる。
そろそろ寝ようと思ってるです。
 
出血週間でくたくたですが
明日もなんとかがんばるぞー…
うぃー