うーうー

遊び疲れました^^
今日は1限からだったもんで
壮絶眠かったす…
電車も座れなかったしなかなかハードだったんですが
講義はまあまあ楽しかったです。
で、放課後何故か血圧測定で遊んだりしたんですが
血圧測定器の名前が「健太郎」で吹きましたw(創作ネタ)
何故かノリで帰りに友人と三宮に寄り
靴買っちまいました^^
ほんとはカバン買うつもりだったんだけど
パンプスというものが欲しかったので(笑)
安かったんで買っちゃいましたーっへーい
果たして私に履ける代物なのであろうか…
今度履いてみよーわーい
 
まあそんなわけで今日は歩き疲れましたひー
明日休みの気分だった^^
今朝早起きだった上に遊びまわったので眠いです
脱落しますひー