ふはあああ

長かった一週間が…!
ようやくおわりました…!!
ひいいいーつかれた…
最初の一週間で緊張してたのもあるし
電車通学だし
キャンパス変わったし
いろいろと疲れた…
なんとか乗り越えた。
どうにかなりそう。です。
電車もそのうち慣れたらいいな!
 
今日雨って聞いてたんで折り畳み持ってくつもりだったのに
忘れちゃって結局帰り降られてずぶ濡れました^o^
ちくしょう…
しかしチャリで雨にずぶ濡れてたことを考えれば
大したことないぜ。
フードかぶってとぼとぼ帰りました。
精神的ダメージは薄い。
 
そんなかんじで明日はやっと一日寝れるので
昼まで寝てやろーとか思ってますヘェーイ
とりあえず寝まるすみ