ちゅるーちゅ

今朝なんだか避雷器の不調だとかで
結構な時間停電してました。
丁度身支度する時間帯だったのに
お湯は出ないしドライヤーも動かんしパンも焼けんし
結局今日は1コマだけだったので早くも大学おさぼり^o^
つってもまだ履修登録もしてないし初回なんで
だいじょぶかなーとか言いつつ。
明日はがんばるよ!1限からだけど!!
そのためにも今日は早めに寝ようと思っておりまする。
 
そんで今日はまあ朝方に電気復活したので
のんべんだらーりしたり
やりたかったグレイセスの続きやったりしておりました
続き…つっても結局1時間以上同じダンジョンで迷いっぱなしで
全く先に進まなかったんだけどもw
あともう1時間粘ってわからなかったら攻略見る…
 
あ、あとKH3D公式に上がってたイベント映像見たんですが
あれやばいですな…!!ぜひ生で見たかった。
調べてみたらあの映像OPっぽかったので
はやく実機でミタイデス。
3DS…!
ふおおわあああ
ストーリーも気になるとこです。はい。
BbS組は絡むかな…!どうなのかな…!!
たのしみっっっ
 
まあそんなとこで
明日早いので寝るべきです
ではー