キョワ

今日も2・3・4限だったわけですが
へろへろです…
今日もっていうか昨日はさっそく5限が休講だったわけで
ほんとは月曜もっとしんどいのよね…
ヒイイイー
まあ明日は2限のみなので
楽ちん…なはずですが、
逆に1コマのために往復3時間もめんどいっていう(笑)
まあ仕方ない。
2限からだと電車も比較的すいてるので
まったり行けるのがいいです。
はやく電車酔いなくして読書とかしたい。
 
話変わるけど
最近別館絵を全然描けてないです。
というのもネタ切れでしてね…!!!
というかまあ、ネタはあるんだけど、
その時の気分で「描きたい!」って思ってるものが
なかなか出てこない。し、
慣れない電車通学で帰ったらへとへとになってるのも問題(笑)
今日は帰ってから9時前まで爆睡し、
そっからまた二度寝して日付変わる直前まで寝てました…
寝だめできたかしら。笑 明日が楽だといいんだけど。
とりあえず慣れたらまた取り戻せるかなーと思いつつ
ぼちぼちやってきますーん
 
まあ今日はそんなところでー
明日がんばりまっするする