はあ

今日はひどい目にあった…
英語の履修登録が先着順だってんで
ちょこっと早めに行ったんだけどすでに行列で
2限ギリギリだったけどなんとかいけました…
枠最後だった…汗
それはいいんだけど
2限の教室がロックされてて
ひたすらノックして無理やり開けてもらいました…
大恥かいた…
けどなんとか出席できたし
最終的には万事解決したわけだけど
精神的に疲れました…
まあ自分が悪いんだが^^
後期は気を付けよう…!
 
登下校は思ったより苦じゃなかったすー
帰りは半分くらい友達と一緒だしね^^
電車酔いせんようになりたい…
 
まあそんなとこです
とりあえず明日も2限からだけど早いんで
寝ますよー