うひょひょ

お泊り会ってましたー!!
たのしかったぜーーー!!
やっぱりごはん作ったり一晩徹夜したりするのたのしい(笑)
日記続きにしまいますー。
 
あ、また深夜テンションでいろいろラクガキしてたので
もしかしたらそのうちまたうpるかもしれません^^
いつになるか不明ですが。
はい。
 
あ、そうだ
昨晩みて爆笑して自分の中で殿堂入りした動画貼る(笑)
 
これ↓ 
D
 
元↓
D
 
最強↓
D
 
腹筋死んだとしかコメントのしようがない^^
本当に初見時笑いすぎて窒息死しそうになって一時停止したww
ちなみに元ネタのゲーム・アニメとかは見たことないんですが
ちょっと強烈でした…ww
宮野さんマジ見直した。←
そのへんも続きの日記に書きますw
 
では続きから日記ー
 
昨日のお昼はとりあえずカネコと餅が来てくれて
買い出ししたのちグレイセスやって遊んでました^^
ヒューバートマジ…おもしろい…笑
カネコはその間はやくも脱落睡眠してました^^
人んちで寝るのに定評のあるカネコw
夕方がっちと合流して
昨日のインテの収穫を見せっこしながらぬるぬる晩ごはん作ったり^^
符チャンプルーとロールキャベツとたまごスープいただいた!
やっぱり人の手料理はいいもんですな……!!
晩御飯支度、自分は序盤積極的に手伝ってたのに
途中から飽きて見学係してました←
カネコがミンチを芸術的に練ってておもしろかったw
 
晩食べてすぐ餅は翌日の仕事のために帰っちゃって
カネコとがっちと三人でのびのびしてたんですが
がっちが言ってた、青エクの雪男が
「兄さんが父さんをコロスタンダープ!(殺したんだ)」
と言い続ける動画を探し出して
にこにこ開いてたんですがなかなか見つからず、
ないねーって言ってたら……見つけました………
上の動画を……!!!
この時点で11時くらいだったんだけど、
すでに三分の二くらい体力を消費wwww
死ぬかと思ったwwwww
雪男のせいだ…(←
それからなぜかフゥーハハハをBGMにおえかきしだして(w
前言ってたぷっちょパロの資料のために動画開いたんだけど
フゥーハハハのためにサイレントにしてたので、
異様なことになりましたwwww
あれはマジ狂気だった。深夜テンション。
途中なぜか怖い話見だしたりしながらも
楽しくお絵かきタイムしてました…w
朝方カネコが脱落して
私とがっちも結局こたつで寝落ちしちゃって
起きたら朝の11時でした。
マジカオスな夜だった…www
 
今日はそんなこんなで起きてから風呂入りつつまたお絵かきしたり。
で、良い時間だったのでお昼にしようってんで
前日の符チャンプルーの卵とじ丼と
残りのミンチ+たまごスープで肉団子スープ、
あとロールキャベツの残りをいただきました^^
美味かった…!
お昼の直前に餅とも合流したので4人でごはん食べたのち、
ちょっとスマブラしてからカネコは帰宅。
私と餅でスマブラやらカービィやらで遊んでる間
がっちさんはこたつで死んでました…w
ひと段落ついてから唐突にクレープ作ろうってことになって
ミンチの残りと卵とウィンナーで
おかずクレープ作って食しましたー
これがけっこう美味かったんだけど生地を作るのがなかなか難しくて、
厚くなりすぎたり薄すぎて破れたり、
なかなかきれいにつくれなかったですが
美味かったです^^
というかがっちと餅作のクレープの巻き方が
どう見てもロールキャベツで吹きましたがなww
お菓子作りはできないタチですが、クレープを巻くのは得意です。
今度またクレープつくろー。
 
そんなこんなでいろいろ食べたんだけど
「たまごいっぱいあるから使ってー!」と最初に言ったばかりに
最終的にたまご12個以上消費してました…ww4人でwww
明日はたまごひかえないと…w
 
夜はまたお絵かきタイムしながら
フゥーハハハ見たりしてました(中毒)
もう聴きすぎて慣れてきたっていうか逆に快感というか←
定期的に聴いてないと落ち着かなくて今も聴いてます←←←
お絵かきタイム終了して、クレープも食べたしお腹いっぱいだけど
デザートとドリンクでもつまみにいくかーとガストへ。
と思ってたんだけど、
なんかメニュー見てたら辛い物が食べたくなって(笑)
最初にデザート食べたのに
そのあとからあげ・餃子・ソーセージやらつまんでしまいましたがな…^^
でドリンク飲みながらうだうだうだーっとして
名残惜しいながら解散しましたー。
マンションの前まで送ってくれた餅ありがとう!!
 
いやー楽しかったです
やっぱりみんなでわけのわからんことをひゃーひゃー言いながら
美味しいもの食べたりお絵かきしたりするのは楽しいですな…!!!
できたらまた夏ごろにでもやりたいですね、お泊り。
うふー^^
 
明日は高校の模試バイトです!
先日なにやら騒動になってた某先生が心配ですが…;
お給料もらえるかな←
ともあれ高校行くついでにいつものタルトのお店にもよりたいので
たのしみですー!!わっしょい!!
そろそろ寝ないとですねー
しあわせ週間^^