わーい

インテ行ってきましたー^o^
さすがに夏や冬よりは小さかったなー。
まわりやすかったんですけど。
創作ブースはもう少し欲しかった…
今日もポストカードやら創作本やら
ちょいちょい買いました。
最近イラスト系と雑貨系分かれてるのがちょっとやっかいだな〜
今日は狭かったので両方まわりましたが
ウッハウハしました。
たのしかった!
 
ささーっとまわれて時間が余ったので
甲子園のダイエーうろちょろして(笑)
クレープ食べたりしました。
つきあってくれたおふたりありがとう!!
ぐへへへ楽しかったです^^^^
 
創作意欲ぐぐぐーっと上がったところで
明日はお泊り会なので
みんなでお絵かきしたいです!
と言いつつ、
自分含めて3人しか集まらなかったので
のんびりやろうと思ってますが^^
美系のメール返ってこなさは異常…笑
みんな忙しいんだなー
まさかいつも返事来ないのは私だけなんてことは
ないと思い込むことにする^^
 
いやーともあれ明日楽しみです!!
ワーイ^▽^
とりあえず寝ますー