わぴ

今日は模試申し込み受け付けの臨時バイトいってきたー
てかちょっと前まで10時間睡眠だったのに
3日以上5時間以下睡眠が続いててめっちゃ眠いです^q^
いや、リア充なので全然いいんだけど。
 
久々に六アイ行ったんだけど
さびれ具合が…Oh…って感じでしたよ…
Rinkがひどいことになっていた…
六アイ住んでた時にああならなくてよかった(笑)
でまあそれから模試バイトしたりで
せっせとやっておりました
高校生若いわー…
ピンキリだけど。
こんにちは!って挨拶してくれる子もいれば
こっちが声かけたら「え…ああ、はい…^^;」ってかんじの
あからさまな反応する子もいたし
でも大方良い子だったきがする。
それはどうでもいいんだけど
バイト同士だったさくまおが2050円のお釣りの時に
「二万五百円です!」って爽やかに言い放ったのがツボった(笑)

んでから例のタルトのお店に行って
1カット食べてから持ち帰り用にホールを買いました^^
まあホールというかなんというかだけど。
ギリギリに行ったようでがっちが買ったのがラストだったらしく、
ホールじゃなくて5ピースバラでいただきました(笑)
売り切れてなくてよかったー!
明日食べます^^
 
そんなかんじでした今日は
あ、それで帰りに本屋に行ったので
358の3巻とホリミヤ買いました
358の3巻良い意味でひどかったwwwwwwwwww
主にワンダーランドwwwwwwwwww
天野先生ルクソード好きすぎでしょ…www
なんかギャグ回多かったですな^^
ギャグ好きなので嬉しいです。
コミックのロクサスがどんどんかわいくなってるきがする…^^
天野節だからなのかソラが眠ってるからどうとかなのか
なんだか明るいですロクサス。かわいい。
確かもうすぐ4巻発売だったとおもうから楽しみっす!
 
明日はがっちさんにひっついてハチクロ原画展みにいきます^^
ハチクロは全然知らないけど気にはなってるので
そのうちみたいなあ。
スピッツが挿入歌だというアニメがみたいです。
明日もおでかけ楽しみ!
 
そいではそろそろねるー
わい