ハムライフ復活

速報
二代目ハムをお迎えしました!
 
ちなみに今回もキンクマです。
プロフ画は言わずもがなの先代のままですが…
この写真かなり気に入ってるので、
しばらくこのままです。
二代目ハムでいい写真が撮れたら変えるかもですが
写真の腕が最悪なので…^o^
また餅さんに撮ってもらおうかな。
最初に撮ってついったにうpったぶんは
最高にぶちゃいくでした^o^
興味がある方はリンクのツイログからどうぞ!笑
 
というかんじで
今日はハムを迎えに行ったりしたんですが
それ以外は特に何もしてないです^^
洗い物がたまりにたまってて
乾燥棚に収まりきらなくて、
とんでもデンジャラスな並べ方をして父に怒られました(笑)
ちょっと残しておけばよかったんだけど
ああいうのやり出すとやめられないんだよね…笑
何回かガシャーンとやりましたが楽しかった←
そのようなかんじです
 
明日はがっちさん宅のぬこみやちゃんを拝みに行きます^^
うっへへへへ楽しみ!
そゆわけでとりあえず寝ますー
おやすむ