ぎっちぎち

がっちと梅田の某さんの展示見に行ってきましたー
すてきだった!!
テーマが「理科」だったので私得なモチーフがたくさん^///^
水彩やりたくなりました。
せっかく実家に舞い戻ってきたので水彩とかちょこちょこやりたいです。
 
今日は展示見に行く前に梅田でがちさんとランチしました
欲張ってスペシャルランチとやらを頼んだら凄まじい量が来て(笑)
若干死にかけながら完食しました^^
しかもそのあと展示観終わってから
クレープ食べたっておいうな^^^^
いやー贅沢したった。
それから東急ハンズうろちょろしたりして
雑貨やらみてひゃーひゃーはしゃいだり。
がっちさんいわく
「トイレで手洗うだけでよくそんなに楽しめるなwww」
ですって^^^^
今日は帰りにうまいこと父と合流したんで
ついでに服買わせたりしましたりしました^^^^^^
安物なので許してほしい。猛烈に服欲しかったので満足。
 
今日は眠いながらちょろちょろお絵かきしてました
眠くて眠くて別館はテキトーにすませちゃったんですが
ふと思い立って前のアレなラクガキの続きを描いてたら
目がさめました^^←
また続きにちょろっとしまっときます。
 
最近の絵の不調は
スランプというよりネタ切れということに気付きました
スランプもないことはないけどな…
これだ!ってのが来たら割とごりごり描ける。みたいです。
がんばらねばな…自分のためにしかならんけど^^
 
というわけで今日はリア充しましたー明日はニートです
一日おきにニートしてるな…(笑)
休み休みでないと体力が持たないのが私ですはい。
もったいね…^^
 
とりあえず例のラクガキをちょろっとうpってから
今日は寝ようかと思いまする
では続きからラクガキーちょっとアレ?なので注意。
 
 
例によって例のごとく性転換ネタですよー
このまえがっちさんとチャットしてる時にピーンときたので
ごりごり描きました。
今日は双子です
 

 
左が妹で右が姉(笑)
サイドテールで結い目が逆だとかわいいなーと思った。
男子じゃできないからね!w
あと男子の双子はなるべく服がかぶらないようにしてたりするけど
女子の双子は割とおそろいしてたりしたらかわいい。
背は渡辺♀より小さいけど胸は渡辺♀よりある^^
という妙なこだわり。
 
別に不健全な意味ではなく(いや、不健全か?笑)
こういうネタ考えるのたのしいです。
そのうちまとめて支部の別垢にうpる…と思います。
わあい^o^
 
なんか最近こういうのオープンでスミマセン
いちおうワンクッション置いてるから許してくれ…(
はい。
またやりたいなこのシリーズ。
 
というわけでどうしようもないラクガキでしたー
ラクガキするのはいいが別館にうpれないのが惜しいな(笑)
別館はあくまで!割と健全でいるので!!
割とってだけだけどな!!
スミマセン。はい。
 
おおーとりあえず寝ようかなー
おおおー