ふいー

ニートを楽しんでいたら
凄まじい勢いで日が過ぎていきますよ…!!!!!
もうすぐ3月終わるとか嘘だー
うそだうそだーーーー
 
今日はがつがつーっとグレイセス進めました
ようやくヒューバートが仲間になりました^^
ソフィちゃんが絵描くネタがかわいかったw
アスベルさん正直すぎるでえ…
リチャード差し置いてなんかほのぼのしてて笑いますw
リチャードェ…
 
あとは別館ネタ描いて
今日もがっちさんとちょっと間創作チャットしました^^
で、明日はがっちさんと梅田の展示見に行きます。
イェー楽しみ!!
帰省中で合法ニートのがっちさんと
ランデブー放題の違法ニートがわたしです^^
ていうか大学いつから始まるのかわからんてか
成績をどうやって知るのかもわからなくてピンチです←
ひいいいい
 
そんなわけで明日はおでかけなので
そろそろ寝ますよ!!